2023年9月8日金曜日

はじめての

 

はじめてのオハナシアソビ❗️

ご来場ありがとうございました❗️


お子様の笑顔は本当に癒されます💕


初めてのオハナシアソビをやってみて、

僕もたくさんの学びをいただきました📚


どこに共通して興味を持ってくれるのか、

どんなふうに問いかければ良いのか、

悪者役は、どこまでやると怖くなってしまうのか、

集中を切らさないためにはどうすれば良いのか🧐


過去の音楽劇もそうでしたが、

来てくれるお子様が違えば、

絶対に同じにはなりません☺️


音楽劇では、参加2割、オハナシ8割、

オハナシアソビは参加8割、オハナシ2割❗️


お子様が楽しいを最優先に、

進行しなきゃとか、大人の事情はもっと減らして、

経験値を積み上げて、磨きあげて参ります🔥


次回は9/24(日)


お待ちしております💕

0 コメント:

コメントを投稿